【2025年7月31日までに入会の方】「MEMBER'S CARD(会員証)」発送に関するお知らせ
2025年7月1日(火)以降に入会の方へ、「MEMBER'S CARD(会員証)」の発送スケジュールをご案内いたします。
【MEMBER’S CARDのみの発送について】
2025年7月31日(木)23:59までにご入会いただいた方には、「MEMBER’S CARD(会員証)」を発送いたします。
■発送対象者
2025年7月1日(火)〜7月31日(木)23:59までにご入会いただいた方
※2025年8月1日(金)以降にご入会の方は、ご入会の翌月末発送となります。
■発送予定
2025年9月19日(金)頃の発送となります。
■発送情報について
・2025年8月31日(日)23:59時点で、マイページの「Bitfan ID ユーザー情報」にご登録の住所宛に発送いたします。
・発送完了メールは配信いたしません。
・配送方法は、郵便受けへのポスト投函となります。
・建物名や部屋番号が未記載、表札が異なるなどの理由でお届けできない場合がございますのでご注意ください。
【特典の不良・内容物の不備について】
<不良品について>
・特典の交換は、著しい破損や明らかな誤梱包の場合に限り対応いたします。
・製造過程で生じる軽微な傷・擦れ・背面の汚れ等は不良対象外となります。
・梱包袋や外装は保護材のため、外装の破損や汚れについては交換対象外となります。
<梱包内容の不備について>
・異なる特典が届いた、内容物が欠けていたなどの場合は、到着後1週間以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
・期限を過ぎた場合はご対応いたしかねる場合がございます。
【未着連絡方法】
2025年10月中旬までに届かない場合は、2025年10月31日(金)までに下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
▶︎ Lienel お問い合わせフォーム
https://lienel.jp/support/9707
【注意事項】
※氏名変更がある場合は、フリガナおよび変更理由をご明記ください。
※お問い合わせは順次対応いたしますが、内容によりご回答まで1週間程度かかる場合がございます。
※土日祝および休業日前後のお問い合わせは、翌営業日以降のご回答となる場合がございます。
※お問い合わせ内容に不備がある場合は、回答の遅延またはご回答ができない場合がございます。
※「Lienel入門キット」は2025年6月30日(月)23:59までに「Lienel入門キット」をお申し込みいただいた方限定の発送となります。2025年7月以降のご入会は発送対象外となります。
今後ともLienelおよび「Lien’s Lair」をよろしくお願いいたします。